質の高いセックスとは、どういうものなのか?
今回は、少しセクシー路線のニュースをご紹介します。
スポンサーリンク
フェミニストの女性に対する古くからある暴言のひとつに、「自分を性的に満足させてくれる男がいないから欲求不満になっており、そのせいでいつも怒っている」というものがあります。ところが、実際にフェミニストと非フェミニストの女性1126人を調査した研究では、フェミニストの女性の方が非フェミニストの女性よりも質の高いセックスをしていることがわかりました。
Feminist Identity and Sexual Behavior: The Intimate Is Political | Archives of Sexual Behavior
https://link.springer.com/article/10.1007/s10508-021-02158-7
Do feminists have better sex? Yes, they do
https://theconversation.com/do-feminists-have-better-sex-yes-they-do-223010「フェミニストの女性が怒っているのは性的に満たされていないから」という主張は、今や時代遅れのものになりつつあります。しかし、アメリカ共和党の保守強硬派として知られるテッド・クルーズ上院議員は最近開催されたイベントで、「もしあなたがリベラルな女性で、あの弱虫(リベラルな男性)たちと寝なければいけないなら、あなたも怒るでしょう」と述べるなど、依然として同様の主張を続ける人々もいます。
これに対し、マクマスター大学の社会学教授でフェミニストのアイデンティティや性行動について研究しているティナ・フェットナー氏は、「フェミニストの女性はセックスをしていないわけではなく、彼女らは非フェミニストの女性と同じくらい頻繁にセックスしています」「クルーズ上院議員に心配していただきありがたく思いますが、私たちはうまくやっています」と述べています。
フェットナー氏らは2022年の研究で、カナダに住む1126人の女性を対象にフェミニストか非フェミニストかを尋ねた上で、自分1人またはパートナーとの性行為について調査しました。その結果、フェミニストと非フェミニストを自認する女性は、いずれも高いレベルの性的満足感を報告していることが判明しました。
さらに、「最近の性行為にはキスやハグが含まれていた」と回答する割合は、非フェミニストの女性で57%だったのに対し、フェミニストの女性では68%に達しました。これは、フェミニストの女性は決して孤独なわけではなく、パートナーと愛情深いセックスをしていることを示唆しています。
また、中でもフェットナー氏が特徴的だったと指摘しているのが、「セックスにおいてクリトリスの愛撫(あいぶ)があったかどうか」です。「直近の性行為でパートナーからオーラルセックスの形でクリトリスに刺激を受けた」と回答する割合は、非フェミニストの女性で30%だったのに対し、フェミニストの女性では38%に上りました。
クリトリスへの刺激は女性が性的快楽を感じる上で重要ですが、一般に異性愛者のカップルでは男性の快楽に目が向きがちで、口や手などによるクリトリスへの刺激は無視されがちです。フェットナー氏は「女性も男性と同じように性的快楽を享受できるべきではないでしょうか?」と述べ、女性を楽しませようとするフェミニストのセックスは優れていると主張しています。
フェミニストの女性がより質の高いセックスをしている理由についてフェットナー氏は、フェミニストの女性は自分の喜び方を知っており、パートナーにそれを要求できる可能性が高いのかもしれないと考えています。実際、フェミニストの女性は非フェミニストの女性よりもオナニーをする頻度が高かったとのこと。
続きはこちらから👇
フェミニストの女性は非フェミニストの女性よりも質の高いセックスをすることが判明 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240320-feminists-have-better-sex/
2024年03月20日
若いときはとおもかく ある一定以上の年齢になると
「するだけの行為」では、心が満たされることはない
動物としての本能よりも心の満足度を得ることが重要となっています。
するだけのむなしさは、ある一定以上の大人の男なら実感しているはずですから この記事は、とても理解できるところが多い
もう安物や偽物に騙されない 高品質バイアグラジェネリック ビステート #バイアグラ #ジェネリック #精力剤 #win2ストア #カマグラ #win2ストア #シルデナフィル