※本ページはプロモーションが含まれています

ショートニュース 日本のニュースに出てこないニュース

YouTubeの再生数を稼ぐために自家用飛行機を墜落させた男

ここまでやると 凄いというか イカれるというか

SNSにとりつかれているとしか思えない

ユーチューバーでパイロットのトレバー・ダニエル・ジェイコブ(30)は米国時間12月4日、動画視聴回数を稼ぐために南カリフォルニアで意図的に墜落させた飛行機の残骸を破棄した罪で、6カ月の禁錮刑を言い渡された。検察局のプレスリリースによる。ジェイコブが連邦政府に対する妨害の罪を認めてから約5カ月後の判決だった。


6月に連邦政府による捜査を妨害する意図による破壊と隠蔽の罪を認めたジェイコブは、カリフォルニア州で判決を受けた。

検察の発表によると、ジェイコブは2021年11月に自家用飛行機でカリフォルニア州マンモスレイクスに向けて飛び立ったが、経験あるパイロットでスカイダイバーの彼は、自身がパラシュートで降下するところを撮影するために脱出し、飛行機をロスパドレス国有林に墜落させた。

ユーチューバーのジェイコブは墜落現場を訪れ、飛行と墜落の様子を記録した動画のデータを回収した。

ジェイコブが国家運輸安全委員会に墜落を報告すると、調査を開始した同委員会は、連邦航空局も調査することになっている残骸を保存するよう命じた。

ジェイコブは調査員に対し、残骸の場所は知らないと嘘をついたが、実際にはヘリコプターで残骸を吊り上げて森林から持ち出し、ロンポク・シティ・エアポートへ運んで格納庫に降ろした後、数日間のうちに機体をばらばらに破壊した、と検察は述べている。

続きはこちらから👇

Forbus
視聴回数を稼ぐために飛行機を墜落させたユーチューバー、捜査妨害罪で禁錮6カ月
https://forbesjapan.com/articles/detail/67752
2023/12/05

スポンサーリンク

そのうち 自宅に火をつける連中が出てくるんじゃないの?

命を落としたYouTuberもいますから

登録料は無料で 500円~で お願いできる

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-ショートニュース, 日本のニュースに出てこないニュース
-, ,

Copyright© インドからミルクティー 大人の娯楽ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.