※本ページはプロモーションが含まれています

競馬占い

はぼぞうの穴馬占い🔮 ジャパンカップ(GI)  ヒントは「大人の事情」

競馬

はぼぞうの穴馬占い🔮 復活します。

今週から 再起動 皆様よろしくお願いいたします。

穴馬占い当て意義として 7番人気以下で3着以内に来るかどうかを2頭紹介します。

このブログでは、穴馬として 7番人気以下の穴馬がターゲット
ですから、上位決着の場合は、🏳です。

スポンサーリンク

ジャパンカップ(GI)

15:40発走 / 芝2400m (左 C)
5回 東京 8日目 サラ系3歳以上 オープン (国際)(指) 定量 18頭
本賞金:50000,20000,12500,7500,5000万円

東京競馬場 最終週 ジャパンカップのために芝をガチ整備しているので高速決着で記録が出るかも知れません。

ポイントは6つ

  1. 10番人気以下は来ない
  2. 外国馬も来ない
  3. 6歳以降も可能性低い
  4. 8枠は絶望的
  5. トニービン、ディープインパクト
  6. 天皇賞ちょい負け

と言うことで今回の穴馬占い🔮終了
なんだけと5%ぐらいなら可能性があります

穴馬占い 妄想見解

世界No1 イクイノックス 牝馬三冠のリバティアイランドの対決と世間では言われていますが、○○グループとすれば イクイノックス に勝ってもらって箔を付けて引退
そして 本当の意味で儲かる種牡馬というストーリー

イクイノックス は、なんとしても 勝たなければならない。

そこに 身内とも言える リバティアイランドが、出てくるというのが謎のストーリー
リバティアイランドが勝ってしまうと

イクイノックス の価値が下がる

という妄想が予想される

さらに 天皇賞の激走のためイクイノックス の調子が微妙(というコメントが出てすぐ消えた)
調教も無理していない。
競馬記者は、調子が悪くても悪いとはいえないので新聞の記事は疑って見た方が良い。

また、タイトルホルダーは、故障復帰戦 ドゥラメンテ 亡き種牡馬後継馬と期待されている

ここで無理して何かあったら困るので無理はできない

とすれば 穴馬のチャンスがあるはずである。

ただし、○○グループの思惑に関わるのは、日本人Jとしては、あとあと何か問題があるか農政もあり

外国人Jがガチで勝負してくると 妄想 しています。

夢を壊すような話をしましたが、競馬はビジネス 引退後の種牡馬ビジネスを考えれば展開がみえてきそう。

ダノンベルーガ

  1. 天皇賞4着からの巻き返し
  2. 距離厳しいけど展開次第
  3. モレイラJに期待

穴馬として可能性がある1頭 外国人Jの手腕に期待

ヴェラアズール

乗り替わりマジックに期待
マイルC ムーアJ👉️藤岡J  1位
浦和記念 ムーアJ👉️本田J  1位
ジャパン ムーアJ👉️Hドイル1位⁉️
ありえるかも❗️それが競馬🏇

まとめ

今回は、穴馬の可能性はかなり低い

上位決着の可能性が高い

もし、あるとしたら 「穴馬占い 妄想見解」のような展開があれば 外国人J二人のチャンスがあると思うのだが、

穴馬占い氏としては、今回は数百円だけ買って 純粋にレースを楽しもうと思っている。

TikTok 予想動画

TikTokで予想動画を更新していますので良かったら参考にしてください。
この記事以外のコメントもあります。

@habozoukeiba

では、降雨の馬券があなたの手の中にあるようにお祈りしています。

常時約60万点以上を展開、毎日6000点以上の新商品

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-競馬占い
-,

Copyright© インドからミルクティー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.