※本ページはプロモーションが含まれています

日本のニュースに出てこないニュース

ベトナム 新型コロナの急増で首都ハノイが15日間の封鎖となる

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

ベトナムの首都ハノイは、新型コロナの感染者が増えてきたために15日間の封鎖命令が発令されました。
内容は、2人以上が公の場に集まることが禁止され、官公庁、病院、重要な企業のみが営業となった。

現在、1億人の約3分の1が封鎖命令の対象となることになる。

ベトナムは、パンデミックの最初の波の間にウイルスを封じ込めることに成功、経済活動は上昇していました。
ワクチン接種は約450万回の接種が行われています。

世界では、感染者が増え始めています。

感染者が増えているのは、日本だけではない。

ただし、ワクチンの効果で死者が減っていることも事実のようである

常時約60万点以上を展開、毎日6000点以上の新商品

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-日本のニュースに出てこないニュース
-

Copyright© インドからミルクティー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.